♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
♪PROFILE♪
♪しげっちHP♪
♪CJC- CLUB JAZZ CLUB♪

CLUB JAZZ専門のピアノトリオ。
♪Swing Set! Jazz Orchestra♪

郡山市を中心に活動するJAZZオーケストラ。
♪いわきジャズオーケストラ♪

いわき市を中心に活動するJAZZオーケストラ。
♪凛音 『特別な風景』♪

シンガーソングライター・凛音さんのアルバム。
CJC+朔羽でRec参加してます。
♪LINKS♪
♪CATEGORIES♪
♪RECOMMEND♪
Vida(初回生産限定盤)
Vida(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フェスナンド・マウナ,ヴェローゾ,ボブ・ラッセル,ルーラ・ガルヴァン,ヴァンデル・ナシメント,ベルナ・セッパス,マンカス・サン・アモ,カシン
♪RECOMMEND♪
プリーズ・リクエスト
プリーズ・リクエスト (JUGEMレビュー »)
オスカー・ピーターソン・トリオ
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

JAZZ TALK

JAZZ好きピアノ弾き しげっちのブログ♪
<< いわき市の風評被害 | main | POPSでLiveしてきました。 >>
新年あけましておめでとうございます。
 みなさん、2012年!

新年あけましておめでとうございます。

震災後、ずっと更新していませんでした。すいません。


去年は震災もあって、音楽活動もある程度減るかと思いきや…
年末に年間LIVE本数(ジャムセッション参加を除いて)を数えてみたら、


計48本


過去最高記録をたたき出してしまったわけです。
2010年は確か、37本とかそのくらいだったと思う。


演奏に誘ってくれた皆さん、
演奏を聴きに足を運んでくれたみなさん、
一緒に演奏してくれたみなさん、
偶然そこに居合わせてたまたま見たっていうみなさんも含め、
本当にありがとうございました。



カタギの仕事をしながらだと、量的にはこのくらいが限界だと思います。
物理的にね。

LIVE本番だけじゃなくて、これに伴ったリハーサルとかもあるわけだし、
Jazzオーケストラ関係は定期的に練習してるわけなので。


今年は「質」を高めることに力を入れたいと思っています。


今年もよろしくお願いします。
| 雑談 | 00:31 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |
しげっちさん、お礼、いいたくて。
2−5−1、確認したくて検索したら、ここにきました。
よ〜〜く、わかりました。
いままでかいてくださったやつ、ぜんぶ、めをとおして……
すっごく感激しました〜。

わたし、病気がちで、ジャズうたってたけど、再発したあと20年ほど、それどころじゃなかったです。
で、去年、死ぬおもいをしたので、このまま死んじゃったら、ザンネ〜〜ン、とおもって、もいっかい、ジャズしてみようと思ったのです。

このページも、マックで画面拡大してみてます。
目が、いまよくみえないので。

そんなこんなで、ながくなってしまったけど、
ありがとうございます。

いつかしげっちさんのギグ、みたいです。
(じっかは、茨城県の日立市。
イモウトは、スノボ、スゴくうまくて、今年は、応援もかねて、福島で滑るっていってました)

東京で、プレイすることないですか?
(今、板橋区在住です。)

わたしのつたない歌だけど、
いつか、しげっちさんたちと、セッションできたらいいな〜〜


たのしみます。

また更新してくださいね〜〜


ココ
| こんにちは、感謝です | 2012/01/31 4:04 PM |
TO:ココさん>
しげっちです。コメントありがとうございます。
まさかこんなに更新をさぼってるブログにコメント頂けるとは思っていなかったのでびっくりです。

あんな適当なことばっかり解説してしまっていて本当に恐縮です。。。
(元々は自分が記憶喪失になっても、またJazzをやりたいというふざけた考えから始まったものだったんですが(笑))
ココさんのお役にたてたなら何よりです。

残念ながら近隣エリア以外で演奏する機会はないんです。
なるべく活動に負担をかけないように、長く続くように細々とやっているものですから。。。

どこかで機会がありましたらご一緒しましょう。
| しげっち | 2012/02/02 3:18 AM |
しげっちさん、
こんにちは&ありがとぉ
ずぅっとすぅっと
探していた教科書に
たどりついたぁ・・

年初から
はもるの大好き、
Voice on Voices というゴスペル隊で
活動をはじめたばかりの
ぴろぴろぴ〜♪です。

週末アレンジの本をかって
ネットサーフィンしているうち
こちらにたどりつきました。

また
あそびにきますぅ。


| ぴろぴろぴ〜♪ | 2012/02/14 8:21 AM |
>ぴろぴろぴ〜♪様

こんなブログにコメントありがとうございます。
しばらく見てなかったのでコメント気づかずRES遅くなり失礼しました。
素人的な意見ばっかりのせてますが、私のブログでお役に立てるネタがあるようでしたら何よりです。
| しげっち | 2012/03/18 9:18 AM |
コメントする