♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
♪PROFILE♪
♪しげっちHP♪
♪CJC- CLUB JAZZ CLUB♪

CLUB JAZZ専門のピアノトリオ。
♪Swing Set! Jazz Orchestra♪

郡山市を中心に活動するJAZZオーケストラ。
♪いわきジャズオーケストラ♪

いわき市を中心に活動するJAZZオーケストラ。
♪凛音 『特別な風景』♪

シンガーソングライター・凛音さんのアルバム。
CJC+朔羽でRec参加してます。
♪LINKS♪
♪CATEGORIES♪
♪RECOMMEND♪
Vida(初回生産限定盤)
Vida(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フェスナンド・マウナ,ヴェローゾ,ボブ・ラッセル,ルーラ・ガルヴァン,ヴァンデル・ナシメント,ベルナ・セッパス,マンカス・サン・アモ,カシン
♪RECOMMEND♪
プリーズ・リクエスト
プリーズ・リクエスト (JUGEMレビュー »)
オスカー・ピーターソン・トリオ
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

JAZZ TALK

JAZZ好きピアノ弾き しげっちのブログ♪
<< 正解/不正解と判断する? or 好みと判断する? | main | あけましておめでとうございます。 >>


| - | | - | - |
帰郷
夏休み突入。実家に帰って来てます。

早速実家のネコとイチャイチャしてます。
毛が抜けてすごいことになってますが(笑)




なんかここ数年、実家の周りの風景の変化が早くなってる気がする。。。
新しい大きなバイパスが通ってて、帰り道、しげっち保有の裏道近道の知識が全く炸裂しなかったし。

とはいっても、うちの実家そのものは相変わらず変化もなく、むしろ風化が進行してる感じですが(笑)

うちの地元、昔、市原隼人さんや佐々木蔵之介さんが出てた映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(2008年)のロケ地にもなったことがある田舎町でして…
その辺の風景がまた変わってしまう前に写真を撮っておこうかと帰りはそっちを通って帰ってきてみました。

これ、その映画の駐在所↓↓

Youtubeからのキャプチャーなのでピンぼけすまそん。

で、これが実物↓↓


無人の建物にカメラ向けてたら、通りすがりの人に変な目で見られましたがなにか?


そんなわけで…
いつまでも変わらないでいて欲しい風景が実家の周りにはたくさんあります。

正直住むには不便なところで、人ごとみたいになっちゃうけど、
それでもやっぱり変わらないでいてほしいな、と思います。
| 雑談 | 17:11 | comments(1) | - |
| - | 17:11 | - | - |
にゃあにゃ〜w
しぽはこの間ブラッシングして洗っといたからだいぶマシになったよ
| ゆきえ | 2014/08/15 8:29 AM |
コメントする