♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
♪PROFILE♪
♪しげっちHP♪
♪CJC- CLUB JAZZ CLUB♪

CLUB JAZZ専門のピアノトリオ。
♪Swing Set! Jazz Orchestra♪

郡山市を中心に活動するJAZZオーケストラ。
♪いわきジャズオーケストラ♪

いわき市を中心に活動するJAZZオーケストラ。
♪凛音 『特別な風景』♪

シンガーソングライター・凛音さんのアルバム。
CJC+朔羽でRec参加してます。
♪LINKS♪
♪CATEGORIES♪
♪RECOMMEND♪
Vida(初回生産限定盤)
Vida(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フェスナンド・マウナ,ヴェローゾ,ボブ・ラッセル,ルーラ・ガルヴァン,ヴァンデル・ナシメント,ベルナ・セッパス,マンカス・サン・アモ,カシン
♪RECOMMEND♪
プリーズ・リクエスト
プリーズ・リクエスト (JUGEMレビュー »)
オスカー・ピーターソン・トリオ
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

JAZZ TALK

JAZZ好きピアノ弾き しげっちのブログ♪
<< Swing Set! 10周年か。。。 | main | 2015年も終わろうとしています。 >>
凛音 レコ発Live &初ワンマンLive 終了
いわき市のシンガーソングライター、凛音さんのレコ発Live(実は初ワンマンLiveだった)、無事終了しました。

凛音New Album『特別な風景』
(¥1500+Tax)


今回はこの作品に演奏で参加させてもらっちゃいました。


凛音さん、昔からかっこいいな〜と思っていて、
どこかで一緒に演奏できたらいいなという想いもあったんですけどね。

まさか作品に一緒に参加させてもらえるなんて思っていなかったからすごく嬉しかった。

まずはメンバーで集まって飲んで(笑)
バンドでのアレンジとかいろいろ決めて、集中RECに入って…。
信頼できるメンバー同士だからこそ、あんな多忙なスケジュールですれ違いつつの進行でもいい作品ができたんだなと思う。
そして、お互いリスペクトしあっているメンバーが一同に介して作り上げて行く心強さも本当に活動してて幸せだった。

凛音さんはそのあと本業の仕事もやりつつミキシングを自分でやったから、本当に大変だったと思う。

なんかね、自分でももっとできることあったんじゃないか?って思う事たくさんあったけど、
こうして作品が出来てきて、そこに自分の名前が載ってるわけだ。

そして、発表Liveであんなに沢山のお客さんが集まってくれて、あんなに盛り上がってくれて。

今回会場として場を提供してくれたアロハローガンズさん、
街コンを除いて立ち見が出たのは初めてだったそうな。

普段からお世話になっているお店の新記録樹立のニュースというウラドラも乗って、
音楽活動をしていく上で、忘れられない幸せな1日になりました。

凛音さん、NewAlbumリリース、おめでとう!!
そして、初のワンマンLive、成功おめでとう!!
アルバム作成に誘ってくれてありがとう!!

来場してくれたみなさん、ありがとう!!
協力してくれたみなさん、ありがとう!!

メンバーのことリスペクトしすぎてて、どうしてもみんなのサイン入りのが欲しくて、
メンバーみんなでサインの交換会やってしまった(笑)
こうやって形に残るのってなんか嬉しい〜!





 
| 音楽談 | 23:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
コメントする